fc2ブログ

ん~涼しい♪ 

今日は、教室のエアコンを業者さんに
メンテナンスしてもらいました♪

先日、エアコンから突然「バシャバシャ」と
水が漏れてきたのです!!

漏れると言うか、降ってきたと言うか、
コップの水をこぼした感じで、周囲がビショビショに
なってしまいました。

原因は外に出ているホースの排水がうまくいって
いなかったみたいで、水が逆流してきてしまっていたようです。

ホースの角度を「おりゃ!」と変えたら、
水漏れは直ってしまいました☆

しかし、このエアコンは教室がここに入るずっと前からあるもので
型が古くて、効きが悪かったのです。

なので、いい機会だからと業者さんに頼んで
お掃除とメンテナンスをしてもらいました♪

お掃除していた時に出ている水が真っ黒でビックリ!!
たまにお掃除してたのに…。

外見も中身もピカピカにしてもらいました♪♪♪

エアコンの音がちがーう!!
出てくる空気がキレイな気がします!!
変な臭いがしない!!
効きが違う!!!!!!

これでみんな快適に過ごせますよ☆

それから、今日は新しい生徒さんが1人増えました♪
とっても元気なおねーさん☆
一緒にがんばっていきましょうね!!!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/67-0d1f418f