fc2ブログ

授業参観 

今日は、休日だったため
小学生の生徒さんとか、高校生の生徒さんとかは
お父さんとお母さんと一緒に来てくれました。

普段、なかなかお子さんの頑張っている姿を
見ることができませんからね♪

せっかくお父さんもお母さんも来てくださったのなら
ご両親にもレッスンを楽しんでいただきたいなと
思うのです。

なので、ご両親にも会話に参加していただきながら
レッスンをしていきます。

よかったら、レッスンに参加してくださってもいいくらいです!!

ご両親も交えながらお話したり、レッスンをしていくと
ご両親の真剣な想いやお子さんへの愛情が
とっても伝わってきます。

あー家族っていいなーなんてホノボノさせていただいています。

そんな想いやお子さんへの愛情に精一杯応えられる
レッスンをしていきたいなーと思っているのです。

すべての生徒さんの熱い想い、やる気、情熱、
応援しているご両親の想い。

色んな想いに応えていけるレッスンを目指しています!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
VoiceProjectYホームページ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/185-31b0e706