スポンサーサイト 


ちびっ子仲良し兄妹 

こんばんは☆

株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ

スクール事業部 講師の菅野です。


今日はちびっ子仲良し兄妹のレッスンですた。

妹ちゃんのほうが生徒さんで

お兄ちゃんは一緒に遊びに来てくれました。



仲良しで微笑ましい。


この妹ちゃんは、

9月13日に行われる

教室主催ライブに出演します。

最年少出演者。


彼女は別でチアダンスを習っていて

今回はダンス付きで歌を歌います。


そのダンス、

彼女が全部自分で考えて来たんですよ!

すごいでしょ♪


毎回のレッスンで少しづつ

ここまでできたよーって

できたとこまでを

歌いながら踊ってくれます。

ホントすごい!


今日、ライブ前最後のレッスンで

全部完成させて来てくれました。


そして、前回のレッスンで映像を撮って

一緒に見て、いいところと惜しいとこを

一緒に探して、惜しいとこを直してくる

宿題を出したのですが

今日、完璧に直して来てくれました。


ゆうこ先生、かんどー(T_T)


踊りながら、笑顔で大きな声で歌えました。

がんばって練習してきてくれたんだなー

ってことがすごく伝わってきた。


でも、

実際は彼女はすーーごいかんばったー

ってわけじゃないと思うのです。


悪口じゃなくてね。


彼女は歌もダンスも大好きだから

きっと楽しんで当たり前のように

練習してきてくれたんだと思います。


実はママも生徒さん。

ママもライブに出演します。


だから、ママと一緒に

楽しく練習してきてくれたんだなー

って思うのです。


そんな環境を作ってあげられるママがすごい!!


本番が楽しみです♡


彼女が笑顔弾けて元気良くステージに

立ってる姿を見たら、

感動して、ゆうこ先生泣いちゃうなー。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1334-5f5afa58

