スポンサーサイト 


生徒さんからの愛を感じます 

こんばんは☆

株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ

スクール事業部 講師の菅野です。


先日の夜、仕事をしていたら

フラッと生徒さんがやってきて突然「はいっ」って

お菓子の差入をくれました。



すっごい嬉しい♪

ちょっと切羽詰まっていたので

涙が出そうになりました。


また、以前も夜中に音源の編集をしていたら

別の生徒さんがフラッと来て

やはり「はいっ」っとお菓子の差入をくれました。


私、愛されてるな。

愛してくれてありがとう。

もー泣くぞ。


こんな素敵な生徒さんに囲まれて

私は幸せです。


生徒さんのためにがんばるぞ!!


そして、生徒さんに気を使わせてしまう私は

先生としてまだまだです。


もっともっと修行して生徒さんに恩返しします。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1325-8c9ca40c

