 


新春シャンソンショー 


こんにちは、講師の菅野です。


ちょっと前になりますが、

2月22日に行われた新年会


題して

世界一遅い新年会

新春シャンソンショー!!



を、世界一遅く発信します。


参加した生徒さんの中で選ばれし生徒さんが

シャンソンを歌うと言う会です。


ふだんみなさんPop'sを歌うことが多く

なかなかシャンソンの様な音楽に触れる機会が少ないため

普段触れない音楽に触れて音楽性を深めよう!!


というのが趣旨です。

レコーディング・エンジニアの中村しんや先生企画です。

しんや先生はアイディアマン。


しんや先生がベースを弾いてくれ

いつもお世話になっているピアニストの圭さんがピアノ

ドラマーのかやけんさんがジャンベを演奏してくださいました。


選ばれし生徒さんたちはみんながんばって歌ってくれました。


入会して間もない生徒さんも参加してくださって

みんなでなかよくなってくれました。


うれしい♪


そんな楽しい様子をどうぞ(^^♪

DSC08415.jpg

DSC08418.jpg

DSC08423.jpg
DSC08463.jpg

DSC08534.jpg

DSC08660.jpg

DSC08579.jpg

DSC09089.jpg

DSC08725.jpg

DSC09139.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1323-3ae0bd2c

