 


教室主催ライブフライヤー完成~!!! 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


10月5日に行われる教室主催ライブのフライヤーが
できましたーーーー!!!!!


ジャーーーーン!!





かーっこいいーー!!


去年と同じデザイナーさんにお願いをして
作っていただきました。


去年も素敵だったけど、今年も素敵♪
このデザーナーさんのセンス、大好きです☆


ちなみに、ネクストレベルグラフィックス
というところです。


今年も、総勢27名と言う大勢のアーティスト(生徒さん)が
出演を致します!!


みんな、このライブに向けて
ほっっっっっっっんとにがんばってます!


1人1人抱きしめて回りたいくらいがんばってます。
ライブが終わったら、1人1人抱きしめてまわろうと思います。


今年も、感動やさんの私は
生徒さんのがんばりに感動して涙することでしょう。
もう、毎年恒例です。


そんな情熱にあふれたライブの詳細はコチラ↓


■詳細■

日程:2013年10月5日(土)

時間:Open17:30/Start18:00

場所:横浜関内7th Avenue

チケット:前売3500円+ドリンク500円/当日4000円+ドリンク500円
生徒さん価格あり!
チケットの購入は各アーティストまたは担当菅野までご連絡ください。

特典:フリーフードあり!

バンド構成、アコースティックバンド構成、DJ構成と
内容盛りだくさんで盛り上がること間違いなし!!!
のライブです!!

ぜひぜひ遊びに来てください♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1318-2b73e000

