 


>MARKis 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


先日、みなとみらいに新しく出来たMARKis
行ってきましたー。


と言うか、できたのを全く知らなくて
みなとみらいの楽器屋さんを物色しようと思って
みなとみらいに行ったらありました。


なにここー!!!
と思って、探検開始。


好きな感じの雑貨屋さんやお洋服屋さんを
多数発見!!!


楽器屋さんも発見!!
でもクラシック専門店なんですって。
だからギターの弦は買えなかった…。


でも、そこでグロッケンと出会いました。
グロッケンとは鉄琴のことです。




それから、すっごくかわいい
トロンボーンを見つけました!!


プラスティックで出来たトロンボーンなんですが
赤、青、黄色、オレンジ、紫と色んな色があって
本当に可愛かった。


プラスティックでも音は本格的!!


お店の人が吹かしてくれたんだけど
うんともすんとも音がならなかった…。


管楽器やったことないですから…。


それからまた、探検開始。


フードコート発見!!


からの、近くにホノルルコーヒー発見!!
ハワイ発のカフェでコナ・コーヒーがとても美味しい!!


そして、パンケーキ♡



生まれて初めてこんなに美味しいパンケーキを
食べたかもしれない!!ってくらい美味しかった(*´艸`*)


甘くないんですよ!!
正確には、甘すぎないんですよ!!


おいしすぎて1人ではしゃいでました。


1人でぶらぶらするの好きなんです♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1317-47a70298

