 


上大岡という街 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


当校は、横浜の副都心である上大岡と言う街にあります。


私はもともと生徒さんとして、この教室に通い始めて
途中から講師になって今に至ります。


トータルで上大岡に出没して8年目。


おうちは上大岡ではないのですが、
ほぼ寝に帰ってるだけなので上大岡にいる時間のほうが
圧倒的に長い。


なので、おうちの近所のことは全く知らないけど
上大岡のことだったらだいたいわかります。


これだけ長く上大岡に生息していると
周りのお店の方々と仲良くなります。


すれ違いざまにハイタッチしてくれるBarのマスター
気軽に声をかけてくれる美容師さん
いつも立ち話をしてくれるタバコ屋さん
笑顔で会釈をしてくれる不動産屋さんのお姉さん
大きな声で挨拶してくれるお花屋さんとその息子ちゃん
などなど。


上大岡は暖かい街です。


この街にいさせてもらっているから
何かもっと貢献出来なかなって考え中。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1313-6999b93c

