スポンサーサイト 


宮城のおみやげ、ずんだ餅 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


先日、生徒のopoさんが
おみやげを持ってきてくれました♪


ずんだ餅\(^o^)/



おいしかった(*´∀`)


おみやげーと言われて、嬉しくて飛び跳ねてたら
笑われました(;´∀`)


レッスンに来ていたケイタロウくんも一緒に
おみやげを頂きました。


opoさんは、息子さんと一緒に
宮城にボランティアに行ってきたそうです。


立て直した旅館の花壇づくりをしてきたとのこと。
opoさんの行動力、尊敬します。


opoさんは、作曲家さんです。
とっても勉強熱心な方で本当に頭がさがる思いです。
明るい方で、お話をしているととても楽しい♪


ありがとうございました!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

opoです♪

おはようございます。
アメブロばっかり探してました^^;
こちらにもあったんですね。知れて良かった^^

 ゆうこりんのあの軽やかな飛びは、子供級だったよ!あんなに喜んでもらえたらこちらも倍嬉しくなっちゃった^0^ どんなダンサーもあの飛びにはかなわないでしょう(笑)
 美味しかったね*^0^*

いや~~いっぱい褒めてもらっちゃって^^嬉しい~~~~~~~~~~~~~~!!

 今回のボランティアは息子の「行きたい!」に押されてツアーにのっかって行っただけなので、誰でも簡単に参加できますよ!

Re: opoです♪

opoさん

ありがとうございます(*´∀`)

お土産、嬉しかったです♪
おいしかった~☆

これからも一緒にがんばっていきましょうね\(^o^)/

opoさんの活躍に期待しています!!!

  • [2013/08/29 05:23]
  • URL |
  • 横浜(上大岡)のボーカルスクールVTA横浜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1308-fac440d9

