スポンサーサイト 


日々勉強 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


私は大人になってから音楽を始めました。


大人になって歌を始めるまでは
音楽はなーんにもしてきてません。


家庭環境も、音楽とは程遠いものでした。


そんなわけで、ピアノもまったく弾けません。


でも、生徒さんにレッスンするのには
どうしてもピアノを弾けなきゃいけないってことで
独学である程度弾いてきました。


そんな独学に限界を感じ始めたので
勉強をすることに。



飽きそうです。



でも、生徒さんに還元したいのでがんばります!


講師も日々勉強をしています(^∇^)♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

これはダメだ!

ゆうこりん♪

 これじゃ飽きるよ!
 もっと楽しく続けられ上達する方向に修正しなきゃ!!
 今度話すよ!

(私は、5才頃からピアノを始めて、、、)
今度話すね♪♪

Re: これはダメだ!

opoさん

わーーーーopoさんは多才ですね♪

今度練習方法を教えて下さいm(_ _)m


ピアノが上手になりたーーーーい( ゚д゚ )
  • [2013/08/29 05:29]
  • URL |
  • 横浜(上大岡)のボーカルスクールVTA横浜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1307-6526c4ab

