 


炭野菜@稲垣雅得さん 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


いつもお仕事でお世話になっている稲垣雅得さん。


粋な女子力アップスクールの代表講師であり
炭野菜のブランディングをされていたりと
とても幅広くご活躍をされているかっこいい憧れの女性。


先日、雅得さんがブランディングをされている炭野菜を
送っていただきました。


きゅうり、トマト、ナス、ズッキーニ、
じゃがいも、オクラ、にんにく、いんげん、
ピーマン、ししとう、などなど。


さっそく当校の代表講師の古川先生と一緒に
頂きました。


まずは素材のお味を楽しみたくて
きゅうりとトマトをそのまま頂く。


あまーーーい!!
おいしーー!!!


古川先生と奪い合ってました(笑)


赤いオクラを初めて見ました。
o0373021012655654870.jpg


このオクラも甘くて、濃厚で美味しかったです。


そして、白ナス。
o0211037512655654852.jpg


私はこれも始めて見ました。
白ナスって聞いたことはありましたが
こんなにも真っ白だなんて知りませんでした。


やーなんか可愛い(*´∀`)


雅得さんがブランディングされている炭野菜のサイト
炭野菜倶楽部です。
ぜひ御覧ください♪
http://www.sumiyasai.com


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1305-650d4211

