スポンサーサイト 


いただきもの 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


最近良く、いただきものをします。
ありがたいです。


生徒さんがドーナツを差し入れしてくれました。



ミスドのぷるるんポン・デ・リングですって。


これは黒蜜味。
不思議な触感♪


まるごと食べられるブドウ。



種が入っていなくて、皮ごと食べられる。
とっても甘くて美味しかった♪


おもわず1人で食べてしまいました…。


ゼリー



キウイのゼリーとモモのゼリーを頂きました。


思わずモモのゼリーを食べてしまってから
あ!写真とってない!!と気づいて慌ててパシャリ。


冷たくて上品なお味がしました♪


ドイツのお土産



生徒さんがドイツに出張に行ってきた!
とのことで、おみやげを持ってきてくれました。


嬉しいな♪
外国のお味がしました。


いただきものやお土産って、
それ自体ももちろん嬉しいのですが
更にお気持ちがとっても嬉しい。


生徒さんにとって習い事って、
生活のごく一部でしかないのに
どこかに行った時とか、何かの折に教室のことを
思い出してくれてることが嬉しい。


本当に嬉しい。


ありがとうございます!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1304-cea12701

