スポンサーサイト 


ライブに向けて、譜面講座開講!! 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

昨日の予告通り、
本日は2013年10月5日に行われる教室主催ライブの
譜面講座でした。


いつもは、レコーディングエンジニアの
中村しんや先生が講師をしてくださって
私がサポートにつくのですが
今年は選抜の生徒さんに講師をやってもらいました。


fc2_2013-08-18_01-23-02-515.jpg


この選抜生徒さんは、プロ志望の中でも更に
厳しく選抜された生徒さんたち。


ライブを何度も行い、今までにたくさん譜面を書いてきている。
さらに、この講座をするにあたって
中村しんや先生や代表講師の古川先生に
みっちりレクチャーを受けました。


最初緊張した面持ちでしたが、
りっぱに講師をやり遂げてくれました!!!
ありがとう!!!!!!

GJ!!!!!


受講した生徒さんたちもとても楽しそうで
「学ぶぞ!!!」という心意気をひしひしと感じました。


なんて素晴らしい生徒さんたちなんでしょ♪


今年のライブテーマは「覚醒」です。
新しい自分に出会ってほしい。


ステージで新しい自分に出会うのはもちろん
ステージに立つまでのプロセスの中でも
新しい自分に出会ってくださいね☆


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1300-7b96a068

