スポンサーサイト 


水曜日発声レッスン 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。


水曜日は隔週でグループ発声レッスンが行われます。
担当は、当校の代表講師の古川先生です。


私も参加しながら、先生のレッスンを見て
勉強させてもらっているのですが
やっぱり古川先生はすごい!!


古川先生は、生徒さんがとれだけうまくできなかったとしても
これでもか!!!!ってくらい根気強く教えてくれます。


何度も何度も、できるまで丁寧に教えます。
古川先生が菩薩に見えました。


果たして、私だったらどうするだろうか?


もちろん、怒ったり諦めたりは絶対にしません。
そんなことしたら先生やめちまえ!!!!って
自分に思います。


どうしたら楽しく、かつわかりやすく伝えられるかを
いつも考えます。


生徒さんができないのは教えている私のせい。
これに尽きます。


だから、手を変え品を変えわかってもらえるまで
できるようになるまで根気強く伝えると思います。


でも、まだまだ修行中。
古川先生のようにはいきません。


日々勉強です。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1296-77876b98

