スポンサーサイト 


ゆうこ先生の本職は講師です。 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

私は、講師のお仕事以外に事務全般と
ラジオエンジニア、音源編集のお仕事をしています。

現在、主にラジオは鎌倉エフエム(82.8MHz)と
エフエム戸塚(83.7MHz)とレディオ湘南(83.1MHz)の
番組やコーナーの収録と編集をしています。

収録はパーソナリティーさんやゲストさんがいて
ワイワイ楽しく行います。

編集は1人でモクモクと行います。


人とお話するのも好きだし、音をいじるのも好きなので
収録も編集も好きです。

このお仕事を始める前から、
人とお話するのも機会をいじるのも、
音をいじるのも好きだったので
それを認めて頂いて、このお仕事をさせて頂くようになりました。

毎週、定期的に週3~4回行われる収録と編集。

この環境のお陰で、たくさん勉強をすることができました。
レコーディングエンジニアのしんや先生の足元にも
及ばないけれど、技術を身につけることも出来ました。

この環境と、環境を与えてくれた
当校の代表講師の古川先生に感謝です。

こういった技術と経験を、
生徒さんのレッスンに活かすことがでるのが
本当に良かったなって思います。

なんでも、生徒さんに還元したい。

本職は、講師ですから。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1283-1077a43b

