 


みかん+海苔+お醤油=? 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

一見おいしそうなコレ
なんだかわかりますか?



正解は、みかん+海苔+お醤油
です。

なぜそんな組み合わせをするのか。



どうやら、いくらの味になるそうです。


これは、生徒さんが配信をしているUstream番組内で
いろんなことにチャレンジしてみよう!と言うコーナーで
食されたものです。


お味は?????


いくらではない。




でも、意外とイケる!!!!



他にも、バナナ+マヨネーズ=メロン

ヨーグルト+マヨネーズ=クリームチーズ

がありました。



バナナ+マヨネーズは、食べた結果。
バナナとマヨネーズでした。

一番まずかったです…。
絶対にメロンではない。


ヨーグルト+マヨネーズを、食べた結果。
普通にクリームチーズ食べればいいじゃん!!
ってなりました。


そのまま食べるのはきつかったけど
お料理のソースには使えそうです。


一番やばそうな、みかん+海苔+お醤油が
一番美味しかったです。


放送後は、みんなで残さず食べました☆


生徒さん配信のUstreamは、土曜日不定期に行なっております。
興味のある方は、ご覧になってみてください♪
http://www.ustream.tv/channel/clarkcarter


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1280-1831116d

