スポンサーサイト 


みなとみらいランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

今日は、みなとみらいランドマークプラザ 1F
ガーデンスクエアにてU-20と言うイベントに行って来ました。
コチラ
コピー ~ DSC_1664

U-20とは、20歳以下の方が出場して
音楽会の著名人から審査をしてもらうイベントです。

このイベントに生徒さんたちが出演したので
その応援に行って来ました。

みんなすごく緊張したと思います、
上手に出来なかったこともあると思います、
反省点がたくさんあると思います。

だけど、よくがんばりました。

イベントトップバッター咲恵
コピー ~ DSC_1700


イベント中継ぎ雅美
コピー ~ DSC_1702



イベント最年少K'SuKe
コピー ~ DSC_1710


イベント大トリにっしー
コピー ~ DSC_1718

このイベントに向けて1人1人がもう練習をした結果
みんなとっても上手になっていました。

あー、人は短期間でこんなに変われるんだ
と言うことを若い子たちが証明してくれました。

大人たちがとても勇気をもらったイベントでした。


明日はU-35イベント。

35歳以下の方が出場するイベントです。

明日も行ってきま~す。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1259-d2495f9c

