 


深夜練習 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

私はほぼ毎日、終電まで教室にいます。

すべてのレッスンが終わってから、
生徒さんの対応をしたり、事務作業をしたり、
自分のことをやったりしています。

なので、たいていは私が一番最後まで教室に残って
締め作業をして帰ります。

しかし、ここ数日私より帰るのが遅い人たちがいます。

それは、プロ志望の生徒さんたちを集めた
プロジェクトチームの人たちです。
549338_436742903069889_549980752_n.jpg

毎日毎日遅くまで残って練習をしています。

最近上大岡で事件があったみたいなので
ちょっと心配ですが
音楽を愛して止まない人たちが
毎日集まってきて音楽をしていることが
とても嬉しいです。

みんな、気をつけて帰るんだよ~。

何かあったら、すぐに連絡するんだよ~。

飛んでいくからね~。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1255-426275cd

