スポンサーサイト 


William Reedさん 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

今日はワールドクラス・スピーキングコーチで
話し方コーチのスペシャリストWilliam Reedさんが
当校代表講師の古川先生とお打ち合わせをしに
教室にお越しくださいました☆彡
CYMERA_20130228_041429.jpg

古川先生とReedさんで、話し方のセミナーやレッスン
講義を行なっています。

今日は、そのプロジェクトが
これからもっともっと発展して行くであろう
打ち合わせをしていました。

とっても楽しみです☆

William Reedさんは、とても多才なお方。

タップダンスの先生をしていたり、
合気道の師範だったり、絵を書いたり、
NHKの番組でナビゲーターを務めたり、
書道をしたり、とにかく多才。

日本に住んでいる期間は私より長い。
(私は生まれてからずーっと日本に居ます)

Reedさんは外国の方に見えますが、
中身は日本人より日本人。

素敵なお時間をありがとうございました♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1242-bff51c16

