スポンサーサイト 


元気になりました! 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部スタッフのmasamingです。

体調管理には
気を付けていたつもりでしたが
先日風邪を引いてしまいました…。

風邪を引いてしまうと
体が元気じゃないのは当然なのですが
気持ちまで落ち込んでしまいますね。

なので、休んでいるときは
音楽をずっと聞いていました♪
気持ちだけでもすごく元気になれます!!

やっぱり音楽の力はすごいなー。

病は気からとも言うので
気持ちを元気にするのも大切ですよね!

私も人に元気を与えられるような
音楽をしていきたいなと
あらかじめ思いました!!

体調も復活したので
また頑張ろうー!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1236-909d6f20

