 


寒い日の楽しみ方 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部スタッフのmasamingです。

今日は雨ですね・・・。
とっても寒いです。

私は寒いのが苦手なので
こんな日はずっとお家の中に居たくなります。笑

落書き

お教室の窓ガラスがいい感じに曇っていたので
ちょっと落書きしてみました。

曇った窓ガラスに落書きするの
けっこう好きです。
寒い日ならではの楽しみです!

今日も寒い中たくさんの生徒さんが
お教室に来てレッスンを頑張っています。
すごくにぎやかであったかいです!

なぜか、人がいっぱいになると
窓ガラスがよく曇る。

なんでだろ??

いっぱい落書きができるから、まっいっか。

あんまり描きすぎると怒られちゃうかもしれないので
ほどほどに・・・。笑



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://voiceproject.blog54.fc2.com/tb.php/1231-02b501d8

