 


ワタナベダンスイベント 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

本日、ワタナベダンスさん主催の
ダンスイベントがパンパシフィックホテルで行われました。

なんと!当校の生徒さんのクラスも、
このイベントに出演をさせて頂いたのです。

って、前回の記事で「出演します!」って書きましたね。

今回、ダンススクールの先生方が「上手になったね!」と
とても褒めてくださいました。

ありがたいです。

実際、このイベントのために生徒さんたちは
毎週自主練を行なって、何度も繰り返し練習をして、
何度も打ち合わせをして衣装を決めて、
たまに喧嘩したりしながらがんばりました。

ダンス

今回の曲は、
野猿さんのGetDownとマイケルさんのin the Closet。
GetDownの方は、数人がボーカルをしながらのダンスです。

雰囲気の違いすぎる2曲を、どう表現するか。
1人1人が一生懸命考えました。

それぞれの特徴が出たダンスになったと思います。

まだまだひよっこたちですが、確実に成長しているようです。

これからもがんばれ!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


もうすぐダンスイベント@パンパシフィックホテル 

こんにちは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

当校と提携をして、ダンスのレッスンを行ってくれている
ワタナベダンススクールさん♪

先生方がとっても素敵なの☆

そんな、ワタナベダンスさんが主催するダンスイベントが
6月24日に横浜パンパシフィックホテルにて行われます。

当校の生徒さんチームも出演させて頂く事になりました!!

頑張って練習中。
20120303dance2.jpg

週1回のダンスレッスンだけでは、
自分たちのダンスに危機感を感じたのか
週2回自主練をしているそうです。

えらーーーーい!!

当日まで、しっかりがんばってね!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お手伝いがしたい! 

こんばんは☆
株式会社ヴォイスアートプロジェクトワイ
スクール事業部 講師の菅野です。

横浜は、だんだんと夏らしくなってきました。
暑い!

私は寒いより暑い方がうれしい!!


私が、日頃レッスンしながら思っている事。
それは、たくさんある趣味事、習い事の中から
生徒さんが歌を選んでくれて嬉しい!と言うこと。

そして、プロ志望の生徒さんも趣味の生徒さんも
たくさんあるスクールの中から、当校を選んでくれて
ありがとうございます!と言うこと。

感謝、感謝。

そんな生徒さんたちに、レッスンを楽しんでもらいたい!
音楽と歌を楽しんでもらいたい!
歌うことで人生を豊かにしてもらえたら嬉しい!
良い様に変化してくれたら嬉しい!
私はそのお手伝いがしたい!!

させてください!!!!!!!!!

私と一緒に音楽を楽しみましょ♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

