 


Windows7が見たいようです 

ゆういち先生のパソコンです。
2010052600420000.jpg

ハイスペックパソコン。
OSはWindows7

サルーくんがぶら下がっています。

画面を覗きこもうとしているようです。

「センセーがいないうちに、エイショ」

サルーくん、横から見た方が早いですよ。

エイショ。

サルーくんが見てもきっとわからないよ…。










♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪














横浜開港祭! 

今日はComiCal.Cが、みなとみらいクイーンズスクエアで行われている
横浜の一大イベント開港祭に出演してきました!!
2010053014250000.jpg


ひろーーい吹き抜けのスペースに、たっくさんのお客さん。
最高に楽しいステージにすることができたようです♪
2010053015360000.jpg


たくさんの生徒さん達が見に来てくれました。
よかったね☆
2010053020050000.jpg


そして、たくさんの方に声をかけていただいて
新しくイベントのお話をいただいたりしておりました。

ComiCal.Cは夏に向けて、たくさんのイベントやライブが
控えています。

ComiCal.Cは楽しいライブをご提供いたしますので
ぜひ応援してあげてください!!

たくさんの方々に助けていただいて、ご協力いただいたライブだったね。

お疲れ様でした。
2010053021280000.jpg









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













上大岡の美容院 アドマーニ 

上大岡にある美容院「アドマーニ」の店長さんが
遊びに来てくれました♪
2010052619330000.jpg

うちのボスゆういち先生も、私もアドマーニさんに通っています☆

ComiCal.Cのなほちゃんも、かんちがい亀井くんも
通っています☆

スタッフさんが優しくて、木のぬくもりがある
とっても暖かい雰囲気の美容院です。

まつげのエクステなどもやってくれるんですよ♪

上大岡は美容院の激戦区!!!
美容院探しに迷ったら、ぜひアドマーニさんへ!!








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













ガールズトーク 

中学生の生徒さんNちゃんと、高校生の生徒さんMちゃんが
キャッキャキャッキャ楽しそうにお話をしていました。

なになに~?何話してるのー?

と聞いてみたら「恋話!!」だそうなので

いれて、いれてー♪

と混ざってみました。
2010052719140000.jpg
後ろからのぞいているのは、かんちがい亀井くん。

ガールズトークだから入れてあげないよーだ。

10代の女の子たちのお話を聞くのは楽しい☆

うんうん、そんなとき、あったなー。

亀井「え??ガール??」

人のこと、指差すんじゃない!!







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













FM戸塚83.7「おはよう!咲くらじお」 

今日27日は、ComiCal.Cがラジオ出演してきました!!

FM戸塚83.7MHz「おはよう!咲くらじお」生放送!
パーソナリティーは吉川雅子さん。

スタジオがとってもキレイで、とってもかわいい!!

リーダーヒカルくんは緊張気味。
あっという間に始まって、あっという間に終わった感じでした。

5月30日に出演する、横浜開港祭の宣伝をさせてもらいました。
うまく話せたかな?

ラジオ出演初体験、素敵な経験になったね。

吉川雅子さん、ありがとうございました。

そんな吉川雅子さんのパーソナリティー姿、
非常にかっこよかったです。
みんな羨望のまなざしでみておりました。

お疲れ様でした。
2010052708590000.jpg

なほちゃんが手に持っているのは
戸塚のユルキャラ「ウナシーくん」。
なんだかかわいい。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













ファミリーマート 

生徒さんの中には、小学生・中学生・高校生・大学生が
たくさんいます。

それから、
昼間は社会人、夜と週末は音楽に明け暮れるなんて人も
たくさんいます。

そして、
アルバイトをしながら音楽をがんばっている人もいます。

そんな生徒さんのうちの1人、Okamo_teaくん。
コンビニのファミリーマートで夜勤をがんばりながら
音楽をしています。

毎日がんばるOkamo_teaくん。

ある日、
ゆういち先生の「Okamo_teaの雄姿が見たい!!」の一言で
深夜、加藤3号くんとゆりのっちと4人で
Okamo_teaがバイトをしているところに
こっそりと行ってみることになりました。

場所は、東京のとあるところ。

いました、Okamo_teaくん。
DVC00073.jpg

先生、そんなに派手なシャツを着てたら
全然こっそりになりませんって…。


お仕事がんばってますね♪
とってもかっこよかったです☆
DVC00072.jpg

先生、おやつは100円までですよ。


みんなのお仕事しているかっこいい姿を
こっそりと順番に見に行ってみようかな♪








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪














太陽とお月さま 

今日の夕方、教室からとってもキレイな夕日が見えました。

写真だと分かりづらいですね。
2010052517560000.jpg

くっきりと真ん丸な太陽。

まるで空に穴があいて、向こう側の光が漏れているかのようでした。

今日の月も、真ん丸では無いけれど
輪郭がはっきりとしたお月さまでした。

昨日、雨が降ったから空気がキレイなのかな??

でも、湿度が高い感じがするんだよなー。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













崎陽軒のシウマイまん 

横浜名物、崎陽軒のシウマイまん。

正義の味方!シウマイまん!!

強いぞ強いぞシウマイまん!!

と言うわけでは無くてですねご存知ですか?
崎陽軒のシウマイまん。

おまんじゅうの中にシウマイが入っているのです。

そのシウマイまんをもって来てくれた
ゆうこ先生の生徒さんのゆみちゃん。
2010052519170000.jpg
(後ろがなんか、おかしいぞ…)

シウマイまんの実物。
2010052519190000.jpg
あ、ヒョウちゃんだ。

ヒョウちゃんは、崎陽軒のシウマイお弁当に付いてくる
しょう油入れのキャラクターです。

なんと、48種類もの顔があるんだそうです!!
コレクションしたら楽しそうですね♪

そして、このシウマイまんの中身。
2010052519200000.jpg
ドーン!!シウマイです。

とってもおいしかったです☆
ごちそうさまでした(^^)

豆知識
シウマイとシュウマイの違いをご存知ですか?

一般的なものを「シューマイ」
崎陽軒のものを「シウマイ」と言うそうですよ☆








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













隠れキャラ ? 

以前、教室の隠れキャラをご紹介したことがあります。

教室には、まだまだたくさんの隠れキャラが存在するんですよ♪
全部見つけると、幸せになれると言う噂が…。

今日は、この隠れキャラをご紹介。
DVC00074.jpg


はい、ゆうこ先生の後ろ姿です。
どうやら、ゆうこ先生の髪の毛の中にハリネズミちゃんが
住んでいるようです。

これは知らなかったなー。

ご存知でした?
黒柳徹子さんの髪の毛は小物入れになっていて
アメとかが出てくるそうなのです。

いつの間に、ゆうこ先生の髪の毛もそうなったのでしょうか。

住んでいると言うか、罠にかかって出られなくなったようにも見えますが
このハリネズミちゃんは大丈夫なのでしょうか??

仕事をしていたら、生徒さんに遊ばれた今日この頃でした。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













Xperia 

ゆういち先生が携帯をDocomoのXperiaに変えました。

アプリをたくさんダウンロードして使うそうです。
iPhoneみたいな感じでしょうか。

そんなアプリの1つに、男性(特にうちの男性陣)が
大喜びしそうなものがあります。

それが、これ。
2010051501210000.jpg

期間限定のアプリなんだそうです。

小人の女の子とコミュニケーションが取れるアプリ。

女の子に触ると
「バーカ」とか「うふふ」とか男心をくすぐりそうな反応をします。
と言うか、女性が遊んでもおもしろい!!

Xperiaの背面に付いているカメラで撮影されているものが
女の子の背景になります。

あ、ComiCal.Cのマネージャー増田君が写っています。
目が…。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













京都のお土産 

中学生の生徒さん、
Nちゃんが修学旅行で京都・奈良に行ったそうで
お土産を買ってきてくれました。

西尾の八橋
2010052100410000.jpg

八橋の西尾さんは、創業300年以上の老舗で
八橋発祥のお店だそうです。

八橋の発祥の由来がホームページに載ってました。

へーそうなんだー。
とお勉強になりましたー。

そして、もう1つ。
京都キティちゃん。
2010052101570000.jpg

かわいい♪

ちょうど、教室の鍵につけるキーホルダー的なものを
探していたところだったのです!!

ありがとう☆

Nちゃん曰く「ゆうこ先生に似てたから買ってきた」んだそうです。

嬉しいなー、ありがとう~(^^)

そして、ゆういち先生にもお土産!!
京都スヌーピー♪
2010052200350000.jpg

何気に八橋を持っています。

ゆういち先生大喜び!!

どうもありがとう~(^^)






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















上大岡赤い風船でビリヤード 

上大岡には「赤い風船」というアミューズメント施設があります。

ゲームセンターやバッティングセンター、ボーリング、お食事処
カラオケ、ダーツ、ビリヤードなどがあるのです。

そこで、少し早くレッスンが終わったので
ビリヤードをしようと言う話になりました。

加藤3号くんは、さすが都会っ子、遊びなれてます。
2010051923400000.jpg

って言うか、みんな普通にうまい!
私はいったい何年ぶりなんだろうか??
2010051923390000.jpg

カラぶりのオンパレードでした。

赤い風船は、
元高校球児ゆりのっちがバッティングをしていたり
ComiCal.Cアフロ増田くんが施設内のユニクロでお買い物をしていたり
ゆうこ先生が100円ショップを物色していたり
ゆういち先生がラーメン屋さんにいたり

と、教室メンバーがしょっちゅう出没します♪






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



















娼婦と淑女 

娼婦と淑女と言う、お昼のドラマをご存知ですか?

スーパー素人シンガーソングライターのかんちがい亀井くんが
どうやらはまっているらしいのです。

かんちがい亀井
100314_121242.jpg

今日、一緒にご飯を食べていたら
ひたすら娼婦と淑女を語っていました。

お昼だから、なかなか見ることができないのですが
私も初めらへんを少し見たことがあります。

かんちがい亀井くんによると、手元にドラマ内の家族の
家系図がないと説明できないくらい複雑なんだそうです。

主演は安達祐実さん。
なんだか、家なき子を思い出しました。

知ってますか?家なき子。

同情するなら金をくれー

ってやつです。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















教室でお勉強中 

高校生の生徒さんのAちゃん。

レッスンの時間までどっかで時間をつぶしてるのもなんだからと
早めに教室に来てくれました。

モクモクと何かしてるなーと思って見てみたら
学校の勉強をしていました。
2010051820020000.jpg

エライねー☆

生徒さんには、小学生や中学生、高校生に大学生がたくさんいます。

人がたくさんいるときは、年上の子が年下の子に勉強を教えたり
大人たちがよってたかって教えたりしていることもあります。

生徒さんの中には、
数学の先生がいたり、社会科の教員免許を持っている人がいたり、
理学系の研究職に就いている人がいたり、英文科卒業の人がいたり
バラエティー豊かです。

教室で宿題やっても全然OKな環境なのです☆









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













UFOキャッチャーでの戦利品 

夜、5階でのレッスンがちょうど終わったころ
4階の事務所で電話が鳴っているのが聞こえました。

ダッシュ!!(良い子は廊下を走ってはいけません

電話を取ってみると、食事に出ていた
ゆういち先生ComiCal.Cアフロ増田くんと
情熱シンガーソングライターゆりのっちからでした。

「ゆうこ先生!!!いつもお世話になっているお礼で
いいもの持って帰りますからね!!!!」

…??なんだ??

と思って待っていたら、すごい勢いで3人が帰って来ました。

「ゆうこ先生の為に、これを取ったー!!」

どうやらUFOキャッチャーで何かを取って来てくれたようです。

その品物は何かと言うと、とってもかわいいルームウエアー。

本当にかわいくて、嬉しかったので
おうちに帰ってからこっそり着てみました。

こんな感じ。(放送コードに引っかかるといけないので写真は小さめ)
2010051903340000.jpg

すごいかわいい♪(ルームウエアーがね)

どうもありがとう☆









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













沖縄のお土産 

生徒さんが
「以前、沖縄に仕事で行ったときに買ったお土産を
見つけたので持ってきましたー!」

わー!!ありがとう~!!

2010051818570000.jpg

左のシーサーくんたちは、元々いる子たちです。
右のキレイなビン3つがお土産です。

沖縄つながりで並べてみました。

小さなキャンドルになっています。
色のついたロウの中に、貝殻やサンゴが入っていて
とってもキレイなんですよ♪

背景が夕方でもキレイだし、昼間に日の光を浴びているのも
すごくキレイです。

どうもありがとう☆










♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













ピーマンの花が咲きました! 

みなさん、上大岡VPY農園を覚えていますか?

今でもせっせと植物さん達を可愛がっています。
日に日に大きくなっていく植物さんたちを見ているのが楽しいです。

その植物さん達のなかにピーマンがいます。
生きてはいるのですが、ずっと変化を見せなかったピーマン。

もうダメかななんて思っていたら、なんと!!!

花が咲きました!!
2010051818560001.jpg

密かにがんばっていたんだね。

植物さん達、なんだか生徒さん達に似ています。

目に見えて育っていく子もいれば、
変化が無いなーと思っていたら急に伸びる子もいれば、
密かにがんばっているのがよくわかる子もいる。

なんか、嬉しいな♪









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













ComiCal.Cライブ in 多作 

昨日お伝えした通り、今日はComiCal.Cのライブが
多作さんにて行われました。

多作さんはとっても暖かい雰囲気のアコースティックライブハウス。

暖かいのは箱だけではありません。
スタッフさんも、とっても暖かい方たちばかりです。

いつもありがとうございます。

今回は、来てくれた方全員にしっかりライブを見てもらいたい!!
と言うことで、写真を撮らなかったそうです。

画像が無くて残念…。

そして、ライブは大盛況でした!!
アンケートもたくさん書いていただいて、
客席ではたくさん声をかけてもらって。

お客さんに助けられて支えていただいて幸せなグループなのです。

ライブの成功、おめでとう!!!









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













ライブの準備 

明日15日は、ComiCal.C多作さんにてライブを行います。

多作さん7周年記念ライブ!!
6日のライブも7周年記念のライブでした。

ありがとうございます。

ライブ前日と言うことで、
ComiCal.Cが教室でステージの練習したり
フライヤーやアンケートやビデオカメラの準備したり
構成の最終打合せをしたりしています。

この人たちが教室にいるととっても賑やかです。

時計の上に乗っているのはComiCal.Cリーダーヒカル豆腐だそうです。
ちらっと奥に見えているパーカーはヒカルくんです。
ホントに緑だー。
2010051818560000.jpg

ライブがんばってね!!








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













注目の的 アフロ増田くん 

電車の中です。

私の隣にいるのはComiCal.Cのアフロ増田くんです。
P1020743.jpg

私たちにとって、このアフロ増田君の容姿は
見慣れてしまってとっても普通なのですが
街に出ると注目の的です。

行きかう人みんなが振り向きます。

そんなとき、慣れてしまっている私たちは
なんでそんなにジロジロみるんだろう??と思うのです。

が、見ますよね。
これ。

街中で彼を見かけたら、ぜひ声をかけてあげてください。

きっと喜びますよ♪








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













鳥取のお土産 

生徒さんが「ゆうこ先生、はいお土産」
と言ってこんなものもくれました♪

らくだせんべい
P1020761.jpg

らくだ?!?!
どこ行ってきたの??

鳥取でーす。
1人で車で行ってきましたー。

1人?!
車?!?!

身体は大丈夫なの??
何日かかったの??

肩こりが半端ないです…。
1週間かけて、行って帰って来ましたー。

すごいね…。

らくだせんべいの本体はこれ。
P1020760.jpg

なんだかかわいいですね♪

うれしい~。
どうもありがとう☆







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












人質 

(レコーディングエンジニアの)しんや先生~
人質に手帳を預かりましたよー。

P1020750.jpg

返してほしければ…。

うふふふ。

中を見ちゃおっかな♪







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











レコーディングレッスン大人気♪ 

今日もレコーディングレッスン。

しんや先生のレコーディングレッスンは大人気なんですよ☆
なかなか予約が取れないくらい♪

今日は中学生の女の子と、
関西出身のシンガーソングライターOkamo_teaの
異色コンビレッスン!!
P1020751.jpg

真剣に、しんや先生のレッスンを受けていますね。

レコーディングレッスンは、本当に色んな事に気づかされます。

とっても為になるレッスンです♪







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











吉川雅子さんの差し入れ 

ラジオパーソナリティーの吉川雅子さん
教室にお菓子を持ってきてくれました。

ありがとうございまーす♪
P1020752.jpg

吉川さんは、話手(歌う人が歌手なら、話す人は話手)と言う
肩書きを持っています。

かっこいいなー☆

お菓子は、夜にみんなでおいしくいただきました☆

と言うか、腹ヘリ小僧たちがこぞって食べてました。

残しておいてよー(汗)

いつもお心遣い、どうもありがとうございます!!







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











コーラス練習 

加藤3号君とComiCal.Cヒカルくんが
教室でコーラスの練習をしています。

あーでもない、こーでもない。
P1020759.jpg

うー♪
あー♪

撃沈…。
P1020757.jpg

コーラスって難しいよねー。

がんばって!!







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











ケーキ♪ 

わーい、ゆういち先生がケーキをくれましたー♪

フォークをしっかり握りしめて、いっただっきまーす☆
P1020753.jpg

今日もお仕事がんばるぞ。

倍速でお仕事するぞ!!

倍速でできるなら、普段からそうしておくれ
                     byゆういち先生







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











ComiCal.Cライブ in 渋谷多作 

先日、横浜開港祭のオーディションに挑んだComiCal.C。
本日は、渋谷にあるライブハウス「多作」さんで
ライブをしてきました。

P1060364.jpg
(ごめんなさい、写真は別の会場です)

なんと、多作さんは今年の春で7周年を迎えられたそうで
その記念ライブでした!

そして、なんとなんと!!
メジャーアーティストのAJIさんとの共演!!

実は、2年前に多作さんの5周年ライブをComiCal.Cで
見に行ったときにステージに立たれていたのがAJIさんでした。

そのときに、多作さんの記念ライブに出たい!!
AJIさんと共演してみたい!!

なんて話していたら、夢が両方とも叶っちゃいましたね。

やっぱり夢は叶うのです☆







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











オーディション 

昨日、ComiCal.Cは横浜最大のイベント
「横浜開港祭」の二次オーディションに行ってきました。

ComiCal.Cも合宿に参加していたのですが
みんなより一足先に早朝にこっそり新潟から帰ったようです。

オーディションの時間を待っています。
P1020745.jpg

なんか、ComiCal.Cさん、貫禄が出てきましたね…。

さて、結果が楽しみです♪






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











合宿 in 新潟 続き… 

いやー、新潟はすごかった!!

気候は、全力で快晴!!
気温ははち切れんばかりの夏!!

しかーーし!雪ですよ!!雪!!
P1020747.jpg

なんてったって雪だるまです!!
P1020748.jpg

巨大雪だるま!!
P1020746.jpg

でもね、桜が満開だったのです。

四季が一気に来た感じでした。

景色は冬。
山裾は秋。
花は春。
気候と人間は夏。

こんな経験は初めてです!!
おもしろい!!

みんなも存分に楽しんだようです♪







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












合宿 in 新潟 

実は、ゴールデンウィークをお休みにした理由があるのです。

それは合宿!!

普段、横浜の都会で生活している生徒さん達に
自然の中で感性を高めてほしいと言うことで
合宿をすることにしたのです。

場所は新潟!!

車2台でGOです。

途中のパーキングエリアで、こんなものを見つけました。
P1020749.jpg

ペット専用??

これ、ドッグランですよね?

ペット以外に何があるんでしょうか??

続く…







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











