 


どこのセレブ?? 

教室にてティータイムのセレブ。

P1020755.jpg

誰??

これは、お上品なお帽子なのか、アフロなのか…。

んー、たぶんComiCal.Cのなほちゃんだと思うんですよね。

真相はいかに…。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












今日からゴールデンウィークですか? 

今日から、GWという方が多いのでしょうか?
みなさん、何連休取れましたか??

私は、今日が世間の休日であることを忘れていました…。

教室にいると、いつもたくさんの生徒さんがわーわーと
しているので、曜日がよくわかりません。

生徒さんも、ここにいるときは
休日とかあまり関係ないようです。

生徒さんが黙々と作曲をしています。
P1020756.jpg

「家だと、なんか集中できないんで」

だそうです。

どんな曲ができるのかな???
楽しみ♪






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











生徒さんのライブ盛りだくさん 

生徒さんのライブがたくさん決まっています♪

イベンターの方、ライブハウスの方、
どうもありがとうございます!!

ComiCal.Cがライブのチラシを手作りしてました。
気が付いたら、教室のいたるところにチラシが…。
P1020758.jpg

みんながんばってね!!

イベンターさん!!ライブハウスさん!!
ご興味をお持ちいただけたら、ぜひお問い合わせくださいね☆







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











あれ?NIKE? 

情熱系シンガーソングライターゆりのっちは高校球児。

暇があると、ゆういち先生と一緒に筋トレをしています。
なので、ジャージ。

NIKEのジャージ。
2010041800120001.jpg

ん?胸のロゴがおかしくない?
NIKEなのか??

あれ、ゆりのっちの顔に似ていない?

拡大してみましょう。
2010041800120000.jpg

あれ?顔??

ゆりのっち曰く、「ナイス」だそうです(笑)

その証拠に、後ろのタグをみせてもらいました。
2010041800120002.jpg

あ、ホントだ。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











ウォーリーを探せ 

昨日のピクニックでは、
みんなでキャッチボールをしたり、テニスをしたり
自然散策をしたりしました。

さて、みなさんに問題です

この写真の中にComiCal.Cのなほちゃんがいます。
どこでしょうか?

P1060580.jpg
(クリックすると拡大します)


さてさて問題です。

この写真の中に加藤3号くんがいます。
どこでしょうか?

P1060587.jpg
(クリックすると拡大します)

さー、みなさんわかりましたか???





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











今日は金沢文庫にピクニック 

今日はとっても天気がいいので
みんなでピクニックに行ってきました。

場所は横浜の金沢区にある金沢文庫と言うところです。

P1060579.jpg

とっても大きな公園になっていて、自然がいっぱい♪

と言うことで、自然の風景をお楽しみください。
P1060581.jpg

P1060586.jpg

P1060591.jpg

P1060595.jpg

P1060576.jpg



どうですか?
癒されましたか?





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










「幸せってなんだっけなんだっけ」ってCMがありましたね 

あなたにとっての幸せってなんですか?



幸せって「気持ち」だと思うのです。



どれだけ厳しい境遇にいても、

その人が幸せだと思ったら幸せだし



どれだけ恵まれた環境にいても、

その人が不幸だと思ったら不幸なんです。


とある生徒さんにに「ゆうこ先生の幸せってなんですか?」

と聞かれました。



自分の幸せを、言葉にして考えたことが無いかもと思い

いい機会だから考えてみよーと思って、


すぐ答えができました。



私の幸せは、「今」です。



大好きな音楽をすることができて、

たくさんの生徒さん達に囲まれて、

一緒に笑ってくれる仲間がいて、

応援してくれる人たちがいる。



これ以上の幸せがどこにある??



だから私は今、最高に幸せです。



心の底から「幸せです」と言えます。



あなたは、声を大にして「今、私は幸せです」と言うことができますか?



言えるあなたであることを願っています。

a0850_000162.jpg





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










陶芸家 

夜はいっつも教室にたくさん人がいます。

特に、情熱系シンガーソングライターゆりのっちと
加藤3号くんは毎日います。

いつもいつも、ゆういち先生の隙を狙って
歌詞を見てもらおうと待機しています。

しかし、ゆうちい先生はお忙しいので
なかなか時間を取ってもらうことができません。

なんだか、陶芸家みたいだなーなんて思いながら
微笑ましく2人を見ています。

陶芸家の勝手なイメージですが、
なかなか師匠に認めてもらえないみたいなそんな感じ。

一生懸命、ゆういち先生にくらいついていく2人がかわいいです。
a0027_000447.jpg





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










春ですね ツツジがキレイです 

まだまだ気候が安定しませんが
暖かい日は嬉しいですね。

ツツジがキレイだったので撮ってみました。
P1060593.jpg

アゲハ蝶がいるのがわかりますか??

緑とピンクと濃いピンクのコントラストと
チョウチョの黄色がとってもキレイ。

こんな日は外で発声しても気持ちいいかもー。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










鎌倉で傘を買いました♪ 

仕事で鎌倉に行きました。

そこで、こんなかわいい傘を見つけました☆

骨がいっぱいで丈夫。
2010042103240000.jpg


傘のてっぺん、めっちゃかわいい♪
2010042103240001.jpg


そして、ブタさん。
2010042103250000.jpg

とってもお気に入り。

新緑の季節が終わったら梅雨です。
たくさん活躍してもらおっと。

梅雨の季節が来たら、ちょっとうっとおしいけど
湿気が高くなるので、歌い手さんにはいい季節ですね。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











ミニバラ 

ラジオパーソナリティーでもあり、
話手(歌う人が歌手なら、話す人は話手)でもある
吉川雅子さんが教室にお花を持ってきてくれました。

ミニバラ
2010041922300001.jpg

とってもかわいい♪
教室がグッと明るくなりました(^^)

ありがとうございます!!




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











忘れ物 

ゆうこ先生はいつもカバンを2つ持っています。
普通にお財布や手帳や定期やらが入っているものと
音楽道具がわんさか詰まっているカバンです。

それを、よいしょよいしょと毎日持ち歩いているわけです。

ところがある日、電車の中でフッと気がついた

あれ?カバンを1つしか持ってない!!

あれっ?あれっ?

どうやら自転車のかごに入れたままにしてしまったみたい。

どうしよ、レッスンがあるから戻ることもできない。

どしよ!どしよ!

譜面もi-Podもヘッドホンもレコーダーも全部入ってる。
つまり、何もできない。

どしよ!!どしよ!!

そうだ!!ComiCal.CのアフロMASUDA君がご近所さん!

という事で、アフロMASUDA君に電話をして、駐輪場を見に行ってもらいました。

15分後

ありましたヨー☆

よかったーホントよかったー
いやーよかったー

音楽バックを忘れるなんて、武士が刀を忘れるようなもんだ!!(そうか?)

とにかくあってよかったー。

置き去りにされたのはこいつ。
2010041900420000.jpg

生徒さんの個人情報とかは入っていないので大丈夫ですよ☆

うっかりさんなゆうこ先生でした。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










おやつが変身 

ゆうこ先生の机にはこんな物が置いてあります。
2010041922290000.jpg

おやつでーす。
みなさん、ご自由にどうぞ~♪

そしてある日、気が付いたらこうなってました。
2010041922300000.jpg

奥にいるのは情熱シンガーソングライターゆりのっち。
メロンパンを食べてます。

そしてビンに詰めたのはこの人
F1000015.jpg

あ、また奥にゆりのっち。

歌詞を書いたり、曲を作ったり、歌を歌ったりと
脳に糖分が足りなくなったりしたら
おやつをどうぞ♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













つくしさん、いつのまに… 

これ、なんだかわかりますか??
2010041913330000.jpg

これ、杉の子です。

ご存知の方も多いかもしれませんが
つくしが成長するとこうなります。

どうしたらつくしがこうなるのか??

一度その過程が見てみたい。

暖かくなってきて、「あ、春だ!つくしが見たい!!」
なんて思う頃にはだいたい杉の子になってしまっています。

いつつくしが出てきてるのかしら?

自然界には謎がいっぱいです。

杉の子だらけで暖かくなってきたし、
発声が伸びる時期に突入です。

みんながんばろーねー♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










生徒さんからのプレゼント 

生徒さんの中には、小学生や中学生、高校生の
生徒さんもたくさんいます。

そんな生徒さんの1人にNちゃんと言う中3の女の子がいます。

話を聞いていると、おうちや学校に少しだけ反発しながら
生活しているようです。

思春期だもんね、いいよね。

でも、本当はとっても素直でまっすぐな良い子。
お母さんとだってホントは仲良し。

だから、歌声もとーっても素直でストレート。

声や歌い方には、その人の性格や健康状態や心理状態が
これでもか!!と言うくらいに出ます。

最初にNちゃんの声を聞いたときに、
あまりの素直さに驚きました。

Nちゃんを知れば知るほど、
声も性格も非常に素直でかわいい子。

そんなNちゃんが、カバンからかわいいストラップを取り出して
「これ、ゆうこ先生にあげる」と言ってプレゼントしてくれました。

ジャン
2010041922270000.jpg

上に乗ってるクマのブーフくんの方です♪
おなかのハートを押すとかわいい声で「I LoveYou」と言ってくれます。

ちなみに、下のワンちゃんは
生徒のOkamo_tea君がホワイトデーにくれたかわいい子☆

ありがとう♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










人+傘は?? 

今日はとっても寒い雨の日ですね。

こんなにコロコロと気温が変わると色々困っちゃいますね。

天気予報では、GW明けくらいまでコロコロ気温が変わるそうです。
でも、こんなに寒くなるのは今日が最後らしいですよ!!

今、教室にはゆうこ先生とComiCal.Cのなほちゃんだけです。

しかし、現時点での教室の傘立てはこうなっています

ジャン
2010041513560000.jpg

1人5本使えますねー♪

そんなにいりません…。

最近、午後は雨で夜に上がると言うことが多かったのか
みんな傘を忘れて行っちゃうみたいです。

みんな、雨の日に困らないのかなー??





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










VPY植物園 

今ある教室の緑を撮影してみました♪


パキラさん
P1060564.jpg


フィロデンドロンさん
P1060563.jpg


ゆうこ先生の机のお花
P1060562.jpg


玄関です
P1060569.jpg


久しぶりのスヌーピーちゃんとたまごちゃん
P1060571.jpg


このカーネーション、3週間くらい咲いてます
P1060570.jpg


観賞用のバジルです
P1060561.jpg


癒し空間
P1060568.jpg


胡蝶蘭です、次のお花が咲きますように
P1060567.jpg


この子の名前が思い出せない…
P1060566.jpg


神棚のお花です。
P1060565.jpg


あとはご存知、VPY農園の植物達です♪

そのうち、本当に植物園になるんじゃないかと思う今日この頃…。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










上大岡の春 

教室の近くで、キレイなお花を見つけました。

P1060443.jpg


春っぽくていいですね♪

しかし、このお花はなんて言う名前なんだろう??

知らない植物がたーーっくさんありますね。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










教室の緑を眺める 

ゆうこ先生、教室に緑があるっていいね♪

2010041319120000.jpg

そうっすね。

って言うか、ゆういち先生、重いです…。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










フラワーアレンジメント?? 

教室に緑やお花があると言うのは
とってもいいことね♪

ということで、教室にたくさんお花を飾ってみました。

これは先生が花瓶に生けたお花。
2010041012160000.jpg

バランスがよくて、とってもキレイですね☆

教室に緑やお花があると、和みます、癒されます。

植物は人の心を読むんじゃないかな、なんて思っています。
だから愛情かけて大切にすれば、スクスクと育つし
切り花でも長く咲いていてくれる。

教室にいる植物さんたちがかわいくてしょうがないので
しっかり愛情をかけて面倒をみています♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












お花見 

今日はとっても暖かいですね♪

と言うことで、今日がチャーンス!!と言うことで
教室にいた生徒さんを集めて、レッスン後にお花見に行きました。

夜桜見物です。
でも、やっぱり、花より団子ですよね…。

暗い…。
P1060553.jpg


フラッシュをたいてみました。
P1060552.jpg


何にも写っていませんが
暗闇の中、キャッチボールをしています。
P1060554.jpg

ボールが見えなくて、みんなで爆笑してました☆

肝心の桜が写っていません…。
やっぱり花より団子ですね…。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










春うらら 

桜がキレイです!!

これは、弘明寺の商店街から撮った桜です。
P1020741.jpg


川に映った桜がキレイだったので
少しだけアングルを変えてみました。
P1020742.jpg


明日はお花見しようかなー



追伸
ブログタイトル「この木なんの木、気になる木」で
わからなかったお花の名前がわかりました!!

沈丁花(じんちょうげ)と言うお花なんだそうです。
聞いたことがある名前。

お花と名前がリンクしてませんでした。
そっかーこのお花が沈丁花だったんだー。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










4月「何してもいいよ♪の会」in Tap yokohama 後篇 

さてさて、本編です。
P1020735.jpg

今日の一発目~
P1060447.jpg


初ステージ、がんばったね。
P1060465.jpg

まだまだかっこよさを秘めてるな。
P1060477.jpg

よくはっちゃけました~。
P1060486.jpg

からのー、お誕生会~
P1060487.jpg

手作りケーキはとっても喜んでもらえました♪
そしてプレゼントは~

アフロ~
P1060545.jpg
毛づくろいか?


第七駐屯地withナキムシブラザーズ
P1060505.jpg

ComiCal.C
P1060540.jpg


みんなよく頑張りました♪
お疲れ様でした!!




お知らせ
今まで月1で行われていた「何してもいいよの会」ですが
次回より3カ月に1回の開催となります。

3カ月に1回と言うことはー、準備がたくさんできると言うこと!!

と言うことで、
さらにパワーアップした会にしていきたいと思っています。

イベント名も「何してもいいよ」から
「こんだけやったぜ」の会に改名いたします!!

自分の今の状態で、精一杯がんばって準備したものを見せる会です。

なので、今まで通り気おくれせずに
どんどん参加して、どんどんステージに立ってくださいね!!

これからもみんなががんばってくれたら嬉しいな






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










4月「何してもいいよ♪の会」in Tap yokohama 前篇 

本日は第2木曜日!!

と言うことで、
毎月恒例の「何してもいいよの会」in Tap yokohama
でした~。

4月4日はComiCal.Cのアフロ増田くんのお誕生日だったので
このイベントでお誕生会をすることになりました。

今回は時別に、手作りケーキ!!

イベントの前に、みんなで集まってワイワイとデコレーションをしました。
P1020737.jpg


途中、定番のつまみ食い。
P1020738.jpg


で、出来上がったのはコチラ
P1020740.jpg
P1020739.jpg


そして、そしてゆういち先生作のアフロ。
ちょっと大仏さんみたいになってます。
P1020736.jpg

さて、アフロ君は喜んでくれるかな??

続く







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










この木なんの木、気になる木 

暖かくなったり、寒くなったり。
みなさん、体調を崩したりしていませんか?

私は、残念ながら風邪をひきました。

たぶん、ゆういち先生の風邪がうつりましたね。
ここ数日、先生が風邪をひいていたので。

先生が風邪をひくと、私も風邪をひくと言うジンクスが
今のところ100%通ってます。

さて、春です。
桜がキレイですね。

暖かければ、ふらっとお散歩に行って桜を眺めたいところです。

春になるとお花の甘い香りがしてきます。
そのなかでもひと際、甘い香りを発しているお花があります。

これ。
2010040613160000.jpg

よく見かけるお花で、毎年に気なるのですが
このお花の名前がわかりません。

誰か知りませんか??





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











スーパーサイヤ人 

一生懸命、一生懸命仕事をしていると
ゆういち先生に遊ばれます。

例えば、こんなんとか→ともだち

そして、今日はこれ
2010040522580000.jpg

スーパーサイヤ人にされました。

強そうですか??





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










幼稚園の先生 

今日の教室の様子。

めーっちゃ人がいるー!!
F1000016.jpg

ここにいる人の名前を挙げてみましょう。

ゆういち先生
大樹先生
ゆうこ先生
ComiCal.Cヒカルくん
ComiCal.Cなほちゃん
ComiCal.Cマネージャー増田くん
加藤3号ゆりのっち
Okamo_tea
ふうかちゃん
ゆみちゃん
だいちゃんさん
ゆかさん
しょうごくん

どんだけ~!!

小学生や新しい生徒さんやらなんやらたくさんいたので
みんなで遊ぶことにしました。

想像でドラえもんを書いて、一番誰がうまいかゲームー!!

続きまして、
アンパンマンやガチャピン、ミッキーマウス。

日本の大スターたちが、とんでもない姿にされていました…。

みんな小学生や大人の人たちですが
なんだか幼稚園の先生になった気分でした。

とーーっても楽しかったんですよー。

こうやって人がたくさんいてくれるのは嬉しいね♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ダンスレッスンの後 

本日の私のデスク周辺です。

集まってますねー。
2010040316140000.jpg


教室はもうちょっと広いんですよ☆

でも、みんな仲良しだから集まっちゃう♪
そして、私のデスクの周辺に固まる。

私の周り、いやすいんですかね??

そうだとしたら嬉しいな♪

みんながティータイムにつついているのは
ComiCal.Cのなほちゃんが持って来てくれたチーズケーキ☆
2010040316150000.jpg

もんのすごくおいしかったです!!

ごちそうさまでした☆





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










とあるプロジェクト遂行中 

昨日の記事に書いた「とあるプロジェクト」

それを遂行している現場の写真です。
2010033101310000.jpg

何をしているのかまったくわかりませんね…。

けっしてふざけているわけではないのです。
いや、これはふざけてますね…。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ダイエット?? 

あれ??
ゆういち先生、ちょっと痩せました?

写真の角度の問題??

F1000015.jpg

後ろからのぞいているのは
熱血シンガーソングライターのゆりのっち。

いい写真だね。

ある人はダイエットのために
ある人は筋肉強化のために
ある人は体力アップのために

とあるプロジェクトを遂行中。

いつ結果がでるのか!!!





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











