 


歯?? 

これ、なんだかわかりますか??
F1000012.jpg

誰かの歯??

でもね、こんなに大きいんですよ。
F1000005.jpg

恐竜の歯??

キレイな歯ですねー。


じゃー角度を変えて見てみましょう。
F1000013.jpg

うーん…。

やっぱり歯??

真相を知りたい方は、ぜひ教室にいらしてみてください♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











教室の日常 

ゆうこ先生、明日は暖かくなるかなー。

そうっすねー、明日は暖かくなったらウレシイですねー。


2010033000050000.jpg


桜が咲いて良いのかどうか迷ってますね。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










愛を込めて花束を 

先日のComiCal.Cライブは初のメインアクトという事で
ゆういち先生がお花を送りました。

ComiCal.Cライブin KAKADO

ComiCal.Cはそれがとっても嬉しかったみたいで
せめてお花だけでも!!とお花を抜いて持って帰ってきました。

そして、大量のお花を生けて教室に飾ってくれました。
とってもかわいいですね☆
2010032717070000.jpg





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ギターとサックスで遊ぼう 

生徒さんが、最近サックスを買ったそうです。

おうちじゃ練習できないからと、
教室で一生懸命練習しています。

がんばれ!

そうやって練習している横で、大樹先生がギターを弾いて
即席セッション!

音楽ってこういうのが楽しいですよね♪
2010032721110000.jpg

それを周りで観賞したり、歌ったり☆

しかし、この生徒さんはサックスを始めて間もないため
高い音が苦手です。

高音になると「ピー」って音がしてしまいます。

なので、みんなに「高音になるとアホになります」
(3の倍数になるとアホになります。のやつ。)
と言われていました。

高音になると音が外れて、全員がずっこけると言う
コントの様な楽しい時間でした♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ComiCal.C Live in 御茶ノ水KAKADO 

今日はComiCal.Cのライブの日です。

ComiCal.Cホームページ
ComiCal.Cブログ


とっても晴れてよかったね。
2010032710180000.jpg

場所は御茶ノ水KAKADOさん
P1060281.jpg



ComiCal.Cは初めてメインアクトというものを
つとめさせていただきました。

こんなに大々的にライブにださせていただけてよかったね♪

暗くてわかりづらいですが
ゆういち先生から、お花が届きました。
100327_105615.jpg

ちょっと明るくしてみました。
P1060282.jpg

たくさんのお客様が来てくれました。
ComiCal.Cの初オリジナル曲をアレンジしてくれた
大樹先生も会場に駆けつけてくれました。

そして、みなさんからたくさんの差し入れをいただきました。
P1060441.jpg

今回のライブは、準備段階を含めて
メインアクトと言う重圧、
初オリジナル曲披露という緊張、
前後半2ステージという試み、
とってもいい経験になったようです。

よかったね☆





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










カレンダーとスケジュール 

月間の予定や、たくさんの締め切りが
ひと目でわかるようにと
ゆういち先生が卓上カレンダーを買ってくれました!

わーい!ありがとうございます!!

2010033022490000.jpg

とってもカラフルでかわいいんですよ♪

これで、締切やらなんやらを忘れないぞ…。

いや、無くても忘れませんよ…。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










先生・生徒さん相関図 

今、教室に来ると強制的に
ゆうこ先生にチェキで写真を撮られます。

パシャリ。

2010033022510000.jpg

何をしているかと言うと、
先生と生徒さんの相関図を作ろう!としているのです。

ゆういち先生にはこんな生徒さんがいますよ!
ゆうこ先生にはこんな生徒さんがいますよ♪
大樹先生にはこんな生徒さんがいますよ☆
しんや先生にはみんなでお世話になっています(^^)

生徒さん全員の写真を撮って
どんな相関図になるかとっても楽しみです☆






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










強風にご注意 

雨ですね。
寒いですね。

今日はそんなに風は強くありませんが
強風が吹くと、教室がゆれます。

あれ??地震??

と思うくらい揺れます。

どうやら、
ビルが強風が吹くと揺れる構造になっているそうです。

そんなとき、揺れてますとお知らせしてくれるのが
コイツ。
2010033022500000.jpg

ビヨンビヨンと揺れます。

ゆうこ先生の机で
時間と振動を教えてくれているのです。

お知らせしてくれなくても、揺れてるってわかりますけどね。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










教室での出来事 

教室にはComiCal.Cと言うグループがいます。

しょっちゅう教室にいます。
むしろ毎日教室にいます。

今週の土曜日に、ライブがあります。
一生懸命ライブの準備中。

そんなComiCal.Cの教室での1コマをお届けします。


先生「ちょっと、ゆうこりん。これ、どういうこと?」

ゆ「あい、すいやせん。リーダーが知ってやす。」

2010032400120000.jpg


おーい、ひかるー!!

ひ「なんっすか??」

2010032400130000.jpg


先生「おい、これはどうなってるんだ?」

ひ「あー、それはなほさんが担当ですね」

なーほさーん!

な「はーい、どうしたの?」

2010032400130001.jpg


先生「これはいったいどうなってるの?」

な「あー、アフロに頼みましたよ~。」

アフロー!ちょっと来て~!!

…。

2010032400130001.jpg


…。

2010032400130001.jpg


…。

2010032400130001.jpg


…。


逃げたな…。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










言い間違い 

生徒さん同士の会話を聞いていたら
こんなにおもしろいことが!!

深夜までみんながんばって音楽をしていました。
気が付いたら終電がありません!!

そんながんばってるみんなを車で送ることに。

結局、深夜3時…。

そんな時の会話。

生徒①「ヒルクライムさんが歌ってる時の手がおもしろいよね。」

生徒②「あー!確かに!!」

生徒①「ところで、ヒルクライムってカタカナだっけ?英語だっけ?」

生徒②「漢字だよ!!」

??????

昼暗夢ですか?

ふつーに言い間違いをしたそうです(笑)
眠かったんだよね…?

a0002_002358.jpg






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










K.K. Live in 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE  

今日は待ちに待った、K.K.のワンマンライブです。

K.K.とは、当校の生徒さんです。

21歳のアコースティックデュオ。
横浜や上大岡でストリートライブをしています。
横浜市民文化会館(関内大ホール)や横浜BLITZにて
ワンマンライブを行うなど
今最も期待される、次世代アコースティックデュオなのです!!

K.K.ホームページ
K.K.ブログ

今回は、
なんと!渋谷DUO MUSIC EXCHANGEでのワンマンライブでした。

2010032120410000.jpg


2010032120420000.jpg
お客さんは超満員で、
教室の生徒さんもみんなで応援しに行きました。

K.K.のステージを見て、みんなとっても勉強になったようです。
沢山の物を得て帰って来ました。
よかったね~♪

みんながブログにK.K.ライブのことを書いています。
ご参照ください。

ComiCal.Cブログ

あ、あとはブログを持ってない子たちばっかりだ!

とにかく、かっこよかったんですよ~☆

K.K.お疲れ様でした!!






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪














ホワイトデー 

今日は、ゆういち先生がホワイトデーのお返しにと
女の子たちこんなにステキなものをくださいました♪

2010032101110000.jpg


背景が白いのは失敗だったな…。
2010032102200000.jpg


かわいい~☆

バラです。

オランダから取り寄せた物らしいですよ!!
すごーい!!

そして、暗いところで光らしいです!!
なにそれー!!

早く光っているところが見てみたいな♪

ゆういち先生どうもありがとうございました!!






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










レコーディングレッスンの様子 

3月から始まったレコーディングレッスン。

今日はかんちがい亀井くんのレッスンでした。

2010031922030000.jpg


かんちがい亀井とはこんな人

昨年末に自信のオリジナル曲を本格的にレコーディングしたばかり。

その時にお世話になったのが、中村しんや先生なのです。
2010031922040000.jpg

さて、今回のレコーディングレッスンは
年末のレコーディングと比べてどうだったかな??






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










栄養満点大豆 

今日も、忙しくて仕方がなかったので
食事をものすごく簡単にすませました。

それを見ていた生徒さんが

「ゆうこ先生、ご飯はちゃんと食べなききゃダメです!!」

と、私を心配して、お買い物に行って食材を買って
栄養満点のおかずを作ってくれました。


それが、これ。
2010031914090000.jpg


お豆腐の上に、納豆を乗せて、お醤油をかけたものです。

わーい、ありがとう♪

いっただっきまーす。

ゆ「これ、大豆×3だね~」

生「プラス、お豆腐ですね」

ゆ「…えっ??」


お豆腐はいったい何でできていると思っているのでしょうか?

そして、私が言った×3っていったいなんなんでしょうか??







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










栄養満点バナナ 

忙しいわ

なんて、ちょっと食事をおろそかにしていたら、生徒さんが

「栄養をとらなきゃダメです!!」

と私にバナナをくれました。

2010031914300000.jpg

ありがとう~


おししかったよ♪








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










VoiceProjectYの日常 2 

私のデスクの周りに、
いつも生徒さんが集まってきてくれます。

とっても嬉しいことですね♪
20100312232625.jpg

レッスンの相談をしに来てくれたり、
音楽のわからないことを聞きに来てくれたり、
たわいのない話をしに来てくれたり、
レッスンの報告をしに来てくれたり。

いつも私の周りは賑やかです。
嬉しいな~☆

新しく教室の仲間になった生徒さんも
どんどん話しかけにきてくださいね♪







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










レコーディングレッスンが開始しました 

3月より、待ちに待った中村しんや先生による
レコーディングレッスンが開始いたしました!!

レッスンを受けた生徒さんに感想を聞いてみたところ、
みんな「楽しかったー」とか「また受けたい」とか
「レッスンをもう1回増やそうかな」なんて声が聞こえたりと
大反響です!!

しんや先生は生徒さんの意見をとっても尊重してくれる先生です。
安心して自分の歌を任せて、身をゆだねてください!!

みんな興味津々でレッスンを受けていますね
2010031423150000.jpg


とっても真剣です。
2010031423160000.jpg


レコーディングレッスンの詳細を知りたい方は
ぜひ、ゆうこ先生までご連絡をください♪








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










かんちがい亀井PV撮影 その2 

まずは、こちらの詳細をご確認ください。
かんちがい亀井PV撮影



そして、今日は「かんちがい亀井PV撮影第2弾」を
行いました。

本当は先週だったのですが、天候に恵まれず今日になりました。

今日は撮影に同行することができなかったのですが
加藤3号くんが同行してくれて写真を送ってくれました。

100314_121242.jpg

良いお天気ですね。

これは、何をしているのでしょうか?

PVの完成がとっても楽しみです♪
どんな感じで仕上がってくるのかな~。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










VoiceProjectYの日常 




ゆうこ先生、ここはもっとこうしてくれないと困るよ。


あい、すいやせん。


2010031202310001.jpg




どっちがゆういち先生で、どっちがゆうこ先生か
おわかりになりますね??








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










3月何してもいいよ♪の会inTap yokohama 続き 

(前回の記事の続きです)


待ってました!!大樹先生ライブ!!
P1060183.jpg


なんと!!ゆういち先生とのコラボレーション!!
P1060179.jpg


そして、目玉ステージ!しんや先生によるパフォーマンス。
さすがエンジニアさん!!protoolsを使って
異空間を作ってくれました。
P1060243.jpg


こんなに先生方によるステージが盛りだくさんなことは
なかなかないです。
なので、今回参加できた生徒さんはとってもラッキー♪

ゆうこ先生は何もしなかったの??

ゆうこ先生は、裏方さんをしていたのでした☆

とーーーっても楽しい会でした♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










3月何してもいいよ♪の会inTap yokohama 

昨日は月に1度開催されているイベント
何してもいいわよ…間違えた
「何してもいいよの会」in Tap yokohamaでした。

2010031120230000.jpg

今回は、講師陣フル参加でとっても豪華でした!!!

まずは、景気づけに頓田大樹先生が1曲。
P1060086.jpg


そこに中村しんや先生が飛び入り参加!!
P1060098.jpg


お次はOkamo_teaとゆりのっちのコラボ。
P1060103.jpg


続きまして、ComiCal.Cヒカルと加藤3号のユニット。
裏話:こんなにかっこいいのに、加藤3号チャック全開。
P1060119.jpg


そしてー、3月2日にお誕生日だったゆりのっちのお誕生会♪
P1060133.jpg


からのー、頓田先生の生徒さん、ゆかさんの初ステージ。
P1060153.jpg


続く…。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ビタミンCはコーヒーに混ぜてはいけない 

教室でせっせと仕事をしていたら、
なんと!!
生徒さんが私にコーヒーを入れてくれました!!

わーーうれし♪
ありがと☆

しかし、私はコーヒーにはお砂糖とミルクを入れないと
飲むことができないので
そのくらいは自分でやるよー♪と
お砂糖を持ってきてサラサラっと入れました。

いっただっきまーす♪













キャー!!なんじゃこりゃーー!!
20100310235541c.jpg










どうやら、お砂糖とビタミンCの粉を
間違えて入れたみたいです…。

同じ箱にささってたから…、
同じスティック状だったから…。

だれ??こんなところにビタミンC入れたの!!!

きっと、私…。

コーヒーにビタミンCを混ぜるとすごい味になる。
と言うことを発見しました。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










生徒さんと上大岡のCAFE de CRIEへ 

今日はレッスンの後に時間が空いたので
生徒さんと一緒にお茶をしに行きました。

上大岡にはカフェがたくさんあるんですよ♪

スタバ、ドトール、ミスド、 Afternoon Tea、Cafe MUJI、
他にも小さなお店がたーーっくさんあります。

今日は上大岡リストガーデンスクエア内にある
CAFE de CRIEへ。
2010031016340000.jpg

音楽のことから、お互いのプライベートのことまで
たくさんお話をしました☆

付き合ってくれてどうもありがとう♪

こういう時間がとっても嬉しい(^^)

お茶しに行くのも、そのまま教室でしゃべってるのも
メールや電話をくれることも嬉しい♪

生徒さんとの時間をもっともっと増やしたいな。
生徒さんとの時間を大切にしていきたいな。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










グループ発声レッスン後の教室 

グループレッスンの後は人がたくさん☆

あっちこっちで違う話をしています。
20100310212153.jpg

奥では、ゆうこ先生にComiCal.Cのマネージャー増田くんが
レッスンについての相談をしています。

中間、ゆみこさんとめぐちゃんはお菓子作りの話をしています。

手前、加藤3号とさっちゃんは仕事の話をしてます。

ワーワー♪






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










廊下は走らない!!! 

小学生の時に

廊下は走らない!!

ってよく怒られませんでしたか??

あー、あの注意をちゃんと守ればよかった…。

日曜日に、5階のスタジオから4階の事務所まで
階段を駆け下りたら、すっ転んで滑り落ちました(ToT)

お尻で階段を4~5段下りました。

P1050615.jpg

声を失うほど痛かったです。

今でも痛いです。

みなさん、階段を下りるときはゼッタイに走ってはいけません!!

本当に本当に気をつけてくださいね。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













レコーディングとウクレレと大人の遊び 

新しく始まるレコーディングレッスンの準備のために
中村真也先生が来てくれました。

発声レッスンのピアノ音源を作ったり、
サンプルでゆういち先生と私の発声を録音したり。

歌のレコーディングはしたことがありますが
発声を録音したのは初めてです。

ちょっとドキドキ。

準備が終わってからは、いつも中村先生は
私たちや生徒さんたちと遊んでくれます♪

20100309161807.jpg

今日はウクレレを持ってきてくれました。

いつもギターを見ているので
ウクレレ、小さくてかわいい~♪

20100309155924.jpg

Okamo_teaが一生懸命ウクレレを教えてもらっています。
どうやら、はまったようです☆

そして、中村先生がおもしろい映像を教えてくれました。

スターウォーズのスタッフが、スターウォーズが大好きすぎて
遊びで作ってちゃったみたいです。

最高の大人の遊び♪


いつもおもしろ情報を持ってきてくれる中村先生は
生徒さんから大人気です☆






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













21世紀少年 友達?? 

仕事をしていたら、一生懸命仕事をしていたら

ゆういち先生に遊ばれた…。

2010030821450000.jpg

21世紀少年の「友達」みたい…。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













テトラポッドを押しつける。 

今日は小学生のレッスンがありました。

レッスンの前は、いつも楽しくおしゃべりをします。

ふっと思い立って、以前に関内でGETしてきた
テトラポッドのストラップをあげました。

半ば、押しつけた??

カバンに付けてみたら、なんかかわいい♪
2010030818300000.jpg

小学生の生徒さんは爆笑してました☆

うん、大丈夫、かわいいよ♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪














モデル廣瀬樹里さん 

今日は、先月のかんちがい亀井PV撮影
ヒロイン役でお世話になったモデルの廣瀬樹里さんが
教室に遊びに来てくれました。

あまりの美しさに見とれてしまい、
写真を取り忘れてしまいました。

廣瀬樹里さんとはこの方。
15723874.jpg

わぉ~美人さん♪

かんちがい亀井にはもったいない様な…。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











頓田大樹先生による、英会話模擬レッスン 

もうすぐ頓田大樹先生による英会話のレッスンが始まります♪

と言うことで、今日は既存の生徒さんたちを集めて
模擬レッスンが行われました。
P1020732.jpg


これは、ただの英会話のれっすんではありません。
自分の夢を叶えるため、自分の目的を達成させるための
英会話レッスン。

つまり、夢を叶えるため、目的を達成させるための
ツールとして英語をマスターしよう!!と言う物です。

なので、海外での豆知識が盛りだくさん☆

学校では教えてくれない英会話。
みんな楽しそうでした。

真剣ですね。
P1020731.jpg


事件は会議室で起きてるんじゃない!!
現場で起きてるんだ!!


と言うことで、海外に行ったらこんなことが想定できるよ
と言うシュミレーション演劇をしました。

空港での荷物検査の場面から、
ホテルでのナンパのシーンまで様々。

これはナンパのシーンです。
P1020729.jpg

とっても楽しい時間でした。

そんな実践英会話レッスンが気になる方は
ゆうこ先生までご一報をください♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
声第一主義のボイストレーニングが習える
横浜・上大岡のボーカルスクール
「VoiceProjectY」はコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













