 


節分!!豆まき!うれしいワイ! 

ということで今日は節分パーティーでした!

いやいや本当は発声の時間なんですよ^O^

でもでもちょっと空いた時間を使って豆まきしてみました!

まずは恵方巻をみんなでもぐもぐ・・・

これって食べている時にしゃべっちゃダメなんですよね^ー^

でもしゃべっちゃいけないと思うとなんでも面白くなってしまうのが

人間です。。。

みんなで食べ始めた時に一人の生徒K君が

「僕はまだ食べてないからしゃべれるんだなー」

といってみんなをわらかしてました☆

なんとか耐えた後、豆まき開始!

オニ役と知らずに豆まきに呼ばれた

Bass MAN とアカめがね君にみんな必死で投げてました笑

みんな今年もいい年になるといいね^O^

横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

続きを読む

