 


ボイスプロジェクトの新講師決定!! 

ボイスプロジェクトに協力してくれる新講師が決定しました!
菊谷 淳子先生です!!

※プロフィール※
フェリス女学院大学音楽科 声楽専攻科卒。
多数のアーティストのライブツアー、レコーディングに参加。
その他CMロゴの歌唱等も行っている。
’79~91年にかけて   
竹内まりや 吉田拓郎 松田優作 西城英樹テレサテン(ラスベガスショーのみ)
今井美樹 松田聖子 等の製作・活動に参加。
その後トレーニングを開始。
avex系列 sony系列 吉本興業のプロアーティスト始動を手がけるようになる。露崎春女(現LYLICO) FARAY 藤井隆 西田真由美 等の
トレーニングを行う。
CMロゴの製作は現在放映中「高須クリニック」

みなさん教室であったときはしっかり挨拶してね^O^


横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

続きを読む


ボーカルデュオ「K.K.」製作楽曲100曲プロジェクト! 

夏の終わりに始まった
「K.K.製作楽曲100曲プロジェクト!」
上大岡発信のアコースティックボーカルデュオ「K.K.」
が100曲を製作し、応援してくれるファンクラブ会員を
100名募集するというこの企画!!

折り返し地点の50曲に到達しました!!

これからもK.K.の木村正英 工藤秀平の応援
宜しくお願いします!!

Voice of K.K. http://voice-of-kk.hp.infoseek.co.jp/

横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

ボーカルデュオ K.K.   社会人コーラスグループCRLORS 本格始動! 

ボーカルデュオ K.K.と社会人コーラスグループCOLORS が
遂に本格始動!

現在
京浜急行線上大岡駅から見える看板を企画・製作中!!
みなさん是非応援してやってください^O^

横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

2007年度新年会! 

今日はボイスプロジェクトワイの新年会でした!!

まずは上大岡の赤い風船!1Fのエントランスに集合!

みんなが集まったところでボーリングを行いました!

ちなみに最近
赤い風船のビルのオーナーさんが私、古川のお世話になっている方の
お友達だということが判明!!
赤い風船のビルを持っているだなんておどろきですよね^^;

みんな「ボーリングなんてもうぜんぜんやってないですよー」
といいながら結構楽しんじゃって^O^
私も思ったよりかなりハイテンションでした笑

その後は居酒屋のはしごやへ移動!
コースを満喫しました!
私は途中21時からレッスンがあったのでぬけたのですが
レッスンが終わって23時にKAMIOにいったらまだやってました笑
何次会??

その後は残ったメンバーで教室へ!
朝まで続きました^^;

みんな楽しんでくれたかな??

今年もいい年にしようね^ー^


横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

続きを読む

上大岡新教室始動!! 

上大岡の新教室が完成しました!!
2007/1/5より本格始動!!
この教室はスクールのものだけではないのです!

生徒みんなのもです!
これからもみんなでがんばっていきましょうね^O^


横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

続きを読む

