 


11/18静岡旅行 

来る2006年11月18日!!

VPYの生徒20人程で静岡に旅行へ行ってきました!!

朝早くから上大岡のリストガーデンスクエア前に集合しました!

が!!

ハプニング続き!!

まず寝坊で遅刻が二人!
一人は当日キャンセル
一人は新幹線で後から来ることになりました笑

初対面なので
バスに乗ってみんな自己紹介をしていたのですが
気づけば数時間後にはみんなで仲良くなっちゃってました^O^

11・18はミッキーマウスの誕生ですがもうひとつ驚くことに
VPY講師の私、古川の誕生日でもあります^O^

みんなあがサプライズで用意してくれたケーキやプレゼントはとってもうれしかったです^^アリガト!!


いろいろあったけどとっても楽しい旅行でした^ー^

横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

