スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

four♪leaf to colors(寺石知絵)映画出演!Vol.2 

four♪leaf to colorsメンバーの寺石知絵がまたまた
映画出演決定!!

■作品■
映画「トワイライトファイルⅡ」
第一話『僕はこの丘で君を愛したい・・・』出演
20070925140959.jpg



■公開予定■
劇場公開 2006年6月

■作品内容■
オムニバス・ムービー・プロジェクト!
~トワイライト・ファイルII~

母親の明菜を亡くし、心を閉ざしてしまった少年・小野 悟。父親の学の出張の都合で叔父の風間亮の家に預けられた悟は、生前、母親と共に行った秘密の丘を探そうとするが手がかりは母親の写真1枚のみ。だが、その写真をいじめっこの武や俊平、正吾に破られて学校の窓から捨てられてしまう。事情を聞く担任の正岡先生。それを見ていた同級生の香奈と美妃は捨てられた写真を懸命に探す。(第1話 僕はこの丘で、君を愛したい)

緑に囲まれたアトリエ。若き画家の風間亮が思い出を綴っている。覗き込む妻の綾子。1975年の夏休み少し前。父の啓一は伝統的な日本画家、母の夏香は前衛彫刻家。姉のあずさも高校の美術部で不思議な絵を描いていた。エキセントリックな芸術一家という中で亮だけが異色だった。亮の小学校の終業式の日の朝、「夏休みをいただきます。武者修行に行きます。家事はお願いします。」と母が置き手紙を残し居なくなる…。(第2話 あのころ…SummerMemories)

現代よりさかのぼる事 百五十年程前、時は激動の幕末、新撰組の沖田総司は同じく新撰組・筆頭局長の芹沢鴨と新撰組の行く末で意見を食い違えていた。そんな時、空が突然歪み出す。時は現代、再開発で商店街を切り盛りしようとする酒屋の村川と正太郎、クリーニング屋の一倉、八百屋の成田、パーマ屋の芳美、花屋の孝枝達は土地の権利書を営業マンの三橋に渡していた。が、三橋は船田率いる地上げ屋達だったのだ!(第3話 矜持~KYOUJI~)(作品資料より)

是非皆さん応援よろしくお願いします!!


横浜(上大岡)で業界最高峰のボイストレーニングが学べるボーカルスクール
Voice Trainer's Academy®横浜校「Voice Project Y」

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。